2009年3月25日水曜日

WBC連覇

最後の打者が三振した瞬間泣いた。
語彙が少ない自分だからこんな言葉でしか表せないが、感動した。
頑張った選手、監督、コーチ、チームすべての人にありがとう、そしておめでとう。

で、原監督のインタビューでの「いい監督ならもっと点を取れた」と言った時、もう一度泣いた。
http://www.youtube.com/watch?v=RKNnVQh_IOo



まあ、ニュース実況+で実況してたけどすごくおもしろい試合だったw
一喜一憂して大騒ぎして楽しかったねえw
あ、でもイチローの勝ち越しヒットで鯖が落ちたけどww
イチローはあのヒットで2chの
anchorage(ニュース実況+)
live23(番組ch(TBS))
live24(野球ch)
tsushima(ニュース速報)
takeshima(VIP)
の5つの鯖を落としたからなwwwwwwwwwwww

亀井もネタキャラとして活躍したし、本当にWBCはおもしろかった。
原はこれで名監督になったな。
巨人でも頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿