2010年6月27日日曜日

かわいいは正義

よく女は計算してるとか腹黒いとかいうけど、いいじゃんって思う。
かわいいは正義。女は愛嬌。

いやだって、そう言ってるお前らだってどうせ本当の自分に仮面をつけて生きてるんだろ? いいじゃん、多少計算だろうがかわいければ。

例えばさ、資産家の男がいてそいつの資産目当てで計算高い女がすり寄っていったとする。周りから見ればドン引きだけど、本人がそれで幸せならいいんじゃないんですか。

だいたい他人から見ればどれが本音で建前とか本心なのか演技とかわかるわけないじゃん。そんな風に計算とか疑ってるほうが疲れるだろ。

あと、天然な子って可愛いよねって言った後返される「それは計算だろ」ということについて。
いやそれは逆にご褒美だろうと。天然を装って実は計算高いとかマジで背中ゾクゾクするレベル。天然と腹黒いというギャップがたまらない。で、それをみんなが知らなくて自分だけが知ってるとかだったりするとさらにたまらない。仮面優等生とかまじであり。
つまり、アマガミやりたい。

 アイマスで好きなのも「あざとい」とか揶揄されることもある春香と「高慢」な伊織だったりするから仕方ないね。え、それってドMなんすか。知りません。

CMでもやってんじゃん。「かわいいはつくれる」って。あれが真理だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿