2009年4月9日木曜日

近況

月曜日に荷物を寮に入れ、火曜日(7日)から住み始めました。

いろいろとあったので近況をまとめようかと。

まず、入学式。
驚きの短さ。30分しかなかったwwwwただ半分が学長の長い話www
席が隣だったやつとちょっと話をしたけど、国際総合学類のようで。
結局、入学式のみの出会いだったなあ。

その後オリエンテーション。
終わると新勧の嵐wwwチラシがすごく集まる。
天文同好会と野球の軟式か準硬式、あたりが候補かなあ。げんしけんも面白そうなんだけど、
ベクトルの向きが違うような気がするんだよなあ。まあ、様子見。

一人暮らしおいしいです^p^
というかトイレ、風呂、食事のたびに部屋の鍵をかけて出なきゃいけないとかめんどくさすぎる。
というか収納スペース足りません。

で、入学式翌日にオリエンテーション合宿。
東附の時と同じパターン。大学で図書館の使い方の説明を受けて、昼ごろに出発。
県立白浜少年の家というところにバスで移動。
部屋は8人部屋。夕食前に風呂だがその前にUNOで盛り上がるwwww
夕食の後にクラスで別れてカリキュラムについての説明。
基礎科目、専門科目、自由科目・・・なんとなくわかった気がする。
途中から教職免許取るやつは別室になったんだが、時間割きつきつになるってw
生半可な気持ちで行った奴は涙目だなw

というか未だ履修登録ってのがよくわからないんだよなー。

2日目には野外炊飯。カレーを作りました。
問題はお片付け。めちゃくちゃ厳しいチェックでやり直しとかww

少年の家の上空を百里のイーグルとか飛びまくってて俺歓喜wwww
テンション上がりまくったわ。

帰ってきてgdgdして今に至る。

オリエンテーション合宿で同じ部屋だった人とは仲良くなれたなあ。
東附のときもオリエンテーション合宿で同じ部屋だったやつとは仲良かったしね。

明日から授業。
どこにいけばいいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿