2009年9月4日金曜日

リア充>(彼女、女友達がいる壁)>キモ充>>>(コミュニケーション能力の有無)>俺

そろそろ半年近くなるけど大学の友人との距離感がつかめなくて困る。
というか話題がよくわかんない。なんか適当な話でお茶濁すだけ。
正直言っておもしろくない。過去問もらえる仲と割り切っちゃえばそれまでだけど。

リア充どもは本当にコミュニケーション能力に優れていると思う。
これは本当にすごい。会って半年で10年来の友人みたいな付き合い方してんだもん。
というか最近オタクでもコミュニケーション能力の有無で分けられることに気づいた。

オタでもコミュ能力あるやつは充実した生活送ってやがる。
キモ充ってやつですな。頻繁にどっか行ったりとか。

なーんかATフィールドが僕にはあって、話せる仲程度ならいくらでもできるけどそれ以上ってなると
時間がかかるんだよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿